2011年10月25日

素敵な結婚式でした♪

おはようございます・・・。吹上浜荘(広報さん)ですにっこり

先日(10月23日:日)に同系列のシ-サイドガ-デンさのさで挙式をされた
お客様(I様ご夫妻)
の挙式対応に行ってきましたシャツワンピースキラキラ

Ⅰ様ご夫妻とは、今年の1月にお会いさせて頂きました。
とっても笑顔が素敵な新郎新婦様なんですハート

この日は、午前中に2件の御結納のお客様もとりおこなわさせて頂き
大変おめでたい日となりました。

素敵な結婚式でした♪

挙式当日のお二人は、多くの御参列者様から本当に多くのご祝福のお声を終始かけて
頂いてるご様子を拝見させて頂き、お二人の人柄を改めて教えて頂きました。
新郎様は、最後のご挨拶でも私共スタッフ一同にまで「御礼」の御言葉を下さり、
本当に心から「おめでとうございます」「有難うございます」と感謝の気持ちで
いっぱいになりました

毎月、素敵な新郎新婦様の挙式を私共もご一緒にお手伝いさせて頂けることに
スタッフ一同感謝申し上げます。

Ⅰ様ご夫妻、この度はおめでとうございましたハート


国民宿舎 吹上浜荘







Posted by 吹上浜荘 at 09:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
素敵な結婚式でした♪
    コメント(0)