2011年10月08日

本日は結婚式の対応です☆

おはようございます・・・UP 吹上浜荘(広報さん)ですにっこり

今日の私は、シーサイドガーデンさのさにて、

御婚礼の担当ですハート
本日は結婚式の対応です☆

新郎新婦さん、とっても仲良くて、可愛い方々なんですよ流れ星
新婦さんの方が、年下なんですが、とてもお姉さん的な存在で・・・にっこり
何時も打ち合せの時は、お二人と楽しい時間を過ごさせて頂いてご準備をすすめて参りましたキラキラ
本日は結婚式の対応です☆

これから、新しい門出のご出発をされるお二人のお手伝いができることに感謝して・・・

いまから、ご婚礼対応、頑張ってきま〜すハート


国民宿舎 吹上浜荘
広報さんでした・・・











Posted by 吹上浜荘 at 09:42│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日は結婚式の対応です☆
    コメント(0)