2011年10月12日

☆笑顔のちから・・・☆

おはようございま〜すクラッカー吹上浜荘(広報さん)で〜す にっこり

本日も宜しくお願い致しますハート


今日は、私の机に何時も置いている「日めくりカレンダー」よりご紹介したいのがありま〜すキラキラ

松下幸之助:日々の言葉「青春」より、
本日(10月12日:日めくりカレンダーより・・・・)


『 笑 顔 は 最 善 の サ ー ビ ス 』☆笑顔のちから・・・☆
※ 笑顔で話かけられると、不思議と気持ちがなごんでくる。
笑顔があふれる職場であれば、気持ち良く仕事に取り組め、活気も生まれる。
生き生きとした雰囲気づくりに、これ以上の妙手はあるまい。
お客様に対してはもちろん、職場においても、また家庭においても、
お互いに笑顔のサービスを心がけたい。


☆笑顔のちから・・・☆

毎日、朝一に出勤したら見ている日めくりカレンダー
良く考えたら、以前務めていた職場で、お客様から頂戴したカレンダー
もう、6年からのおつきあいのカレンダー
大事に使っているので、まだまだ綺麗なまま・・・・。
お客様に戴いた日を思い出すたびに懐かしいです。


笑顔のちからは・・・世界中の人達共通です。言葉が通じなくても笑顔1つで
お互いの距離感は『ぐぅぐぅ〜』と近づきますよね
1日どれだけの時間、笑顔が溢れて過ごしているか・・・
良く考えて行動に移していこうと思います。



国民宿舎 吹上浜荘
TEL:0996-36-2511











Posted by 吹上浜荘 at 08:49│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆笑顔のちから・・・☆
    コメント(0)